ディズニーチケットが当たる!2パーク年間パスポートの懸賞キャンペーン【2016年6月30日〆切】

キッコーマンで、ディズニーリゾートの2パーク共通年間パスポートが当たる「キッコーマンドリームキャンペーン」が実施されています。




ディズニーリゾートのペアチケットやワンデーパスポートが当たる懸賞はよく見かけますが、今回のは「年間パスポート」、しかも「2パークの共通パスポート」です。

これは豪華!かなり太っ腹なキャンペーンです。

しかも、当選人数は75名なので当たる確率も期待できるかも?




対象商品などを購入しなくても、WEBからクイズに答えるだけで応募できます。


クイズといっても、答えが応募ページに書いてありますよね。

黄色に赤字で書いてあるから、目立つ!

これを書けばOKです。

4月にディズニーリゾートのパスポート料金が値上がりして、なかなかパークに行けないという方も多いのでは?

この懸賞で年間パスポートが当たれば、ディズニーランドにもディズニーシーにも一年間行きたい放題です。

応募締切までは、まだ時間があるので興味のある方は、ぜひ挑戦してみてください。

キッコーマン応募サイトこちらから

応募方法:上記のWEBサイトからクイズに答えて応募

応募締切:2016年6月30日(木)13:00まで




  • このエントリーをはてなブックマークに追加